三井食品 CHIA SEED
スーパーフードの持つトレンド感やオーガニック感を意識しつつ、なんの商品か一目でわかるように、少ない情報とモチーフで構成したパッケージデザイン。シェイプされた図形を正面から見えるようにすることで、チアシードに期待されるダイエット効果をさりげなく訴求。 トレンドに敏感かつ、健康意識の高い女性が手に取ってくれることを想定し、シンプルな中にも女性らしさが見えるようにデザインしました。
スーパーフードの持つトレンド感やオーガニック感を意識しつつ、なんの商品か一目でわかるように、少ない情報とモチーフで構成したパッケージデザイン。シェイプされた図形を正面から見えるようにすることで、チアシードに期待されるダイエット効果をさりげなく訴求。 トレンドに敏感かつ、健康意識の高い女性が手に取ってくれることを想定し、シンプルな中にも女性らしさが見えるようにデザインしました。