T3-Beauty

ご依頼 セブンビューティー様

サロンでも、店頭でも映える、
おしゃれな化粧品ブランドイメージを広めたい。
premedi

“すべてが計算し尽くされた、[目元キレイ=PreMedi]の方程式”

セブンビューティー様から、目元に特化した化粧品シリーズリニューアルのご依頼。
アイラッシュメーカーが贈る、緻密な研究のもとつくられた安心安全のアイテム。
ロゴの作成から、パッケージ、ビジュアル撮影まで、
Premediにしか表せない、完璧な計算で仕上がった世界観で、
ブランドアイデンティティの再構築をお手伝いさせていただきました。

premedi

“黄金比で導く、最適なビジュアル設計”

再構築のポイントは、シリーズの統一感と、魅力的なアイデンティティ。
そして、このブランドならではの「確かな品質」と「真摯な姿」を表現しました。
安心・価格・品質、すべてのバランスが整った優秀なアイテムだからこそ、
デザインにも、綿密な計算のもと、こだわり抜いた設計を。
ロゴデザインからビジュアルまで、すべてに黄金比を用いることで、
綿密に作り上げた唯一無二の世界観を提案いたしました。

premedi

“可愛らしさの中にも芯のある女性”に

「幾何学の図形が、シンプルで可愛くてお洒落」
それでいて、「ビジュアルが洗練されていて格好よく」
女性らしいやわらかさと、可愛らしい淡いピンク
×
まつ毛のしなやかさを表す、艶やかなブラック
可愛らしくも芯のあるかっこいい女性をイメージしました。

premedi

“機能的な美×可愛らしさ”の相乗効果

それぞれのアイテムに添えられた、シンプルで幾何学的な図形。
一見なんでもないように思えますが、実はすべて意図をもって配置されています。
クレンジングには、アイメイクを落としたような動線。
美容液には、うるおいを感じさせるやわらかい水滴、など。
言葉なくイメージで伝える、ちいさなこだわりが魅力を際立たせます。

シンプルで洗練されたなかに、機能性を感じる計算されたビジュアル。
可愛らしさの中に揺るがない魅力を携えた新しいPremediをご提案しました。

premedi premedi

Gallery