T3-Beauty

ご依頼 FANCL様

“特別なパーティーシーズンに映える、
華やかなコスメをつくりたい”
2019年 冬限定メイク

すべてのアイテムが“主役”になる

FANCL様より数量限定で販売された冬限定コレクションデザインのご依頼。
すべて“主役級”の魅力をもつ一品たちが集まった2019年の冬コレクション。
深いブルーの落ち着いた上品さに、真っ赤な花のアクセント、繊細なゴールドの煌めき。
目に留まったら思わず立ち止まってしまうような、圧倒的な“美しさ”。
冬の店頭を華やかに魅せる、大胆で品格のあるコレクションをご提案しました。

目を奪う、圧倒的な存在感を演出

2019年 冬限定メイク

コンセプトは
  “Midnight Flower”でした。

夜の森をイメージした深いブルーにミステリアスな魅力をのせて。
深い森の中、力強い存在感を放つ、鮮やかで大きな、赤い花。
花の表情をアクセントに、大人っぽいリッチな雰囲気に仕上げました。
アイテムごとに“個性”が光る、すべてが主役のコレクションを目指しました。
曲線的なかわいいフォルムに、シンプルながら新鮮なブランドロゴ。
多くの女性に愛される、スキンケアブランドとして誕生しました。

“想像を遥かに超えた、
溢れる魅力で応えました”

2019年 冬限定メイク
2019年 冬限定メイク

“一目惚れ”する、華やかで妖艶な世界観

華やかな季節だからこそ、いつもよりも、思い切って、さらに美しく。
鮮やかで大胆、なのに上品でどこかミステリアス。
店頭に咲く大きな花のように、だれもが思わず立ち止まる、揺るがない存在感を。
華々しい冬、女性を優雅な主役に導く、美しい特別なアイテムに仕上げました。

Gallery