東京都渋谷のパッケージ・グラフィックデザイン 株式会社T3デザイン

消費者の心に響くパッケージ
欲しいを
刺激する
消費者の心に響く
パッケージをつくります。
資料を
ダウンロード
まずはご相談

主な取引先

会社概要を見る

実績

実績一覧へ

できること

わたしたちだからこそできること。

T3デザインは、東京都渋谷を拠点とするデザイン会社です。

小回りをきかせたスピード感を持ち、ご依頼から素早くご要望にお応えします。大手にはできない、斬新なアイデア・新しい価値のあるデザインをご提案します。

また、デザインのジャンルにとらわれずにアウトプットができます。
パッケージデザイン、容器デザイン、ラベルデザイン、WEBデザイン、ホームページ制作、店頭什器デザイン、プロダクトデザイン、グラフィックデザイン、ロゴデザイン、キャラクターデザイン、展示会のブースデザイン、カタログデザイン制作、キャンペーンの企画、空間デザイン・・・。

さまざまな領域を一貫した価値観で企画・制作・ブランディング。経験豊富なデザイナーから提案します。

わたしたちだからこそできること。
説得力のあるパッケージ
説得力のあるパッケージデザインをご提案します。

お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「その商品らしさとは何か?」を考え、個性を最大限に引き出すデザインを目指しています。

商品の”らしさ”を引き立たせる説得力のあるパッケージデザインをご提案します。

様々な視点から価値を創造
様々な視点から価値を創造します。

商品の魅力や「らしさ」を的確に、なるべくひと目で、直感的に伝わるようにデザインすることをミッションとしています。そのためには競合商品や市場、トレンドの調査なども必須事項です。

商品だけではなく、あらゆる角度からのさまざまな視点をもって、その価値を創造します。

愛され続けるブランド作り
長く愛され続けるブランド作りをお手伝いします。

商品を引き立たせるためには、そのブランドを自体を丁寧に作り込むことが重要であると考えています。

ブランドがやりたいことと、世の中が求めることをつなげ、ブランドが歩んでいく道筋を描きながら、長く愛され続けるブランド作りをお手伝いします。

ブランドへの理解
ブランドへの理解を形にし、世界観を広く伝えます。

VI(ビジュアルアイデンティティ)の構築から関わり、ブランドストーリーを創造し、その世界観をどう世間に伝えるかまで徹底的に考えるのがブランディングです。

T3Dでは、ブランド構築の段階で理解を深め、デザインという形に落とし込み、世界観を広くシェアする手段を考えます。

一貫したディレクション
一貫したディレクションをお引き受けします。

店頭什器、リーフレット、キービジュアルなどはもちろん、LP、ブランドサイトなどwebデザインまで幅広くご提案いたします。また、そのために必要な素材の手配も行っております。

多彩なクリエイターと繋がり、一貫したディレクションをお引き受けすることで、統一感のある演出が可能になります。

デザイン実績一覧はコチラ
お客様のためにできること。

T3デザインでは、商品の隠された魅力を表現するために、あらゆるジャンルでのアウトプットが可能です。

パッケージデザイン、容器デザイン、ラベルデザイン、WEBデザイン、ホームページ制作、店頭什器デザイン、プロダクトデザイン、グラフィックデザイン、ロゴデザイン、キャラクターデザイン、展示会のブースデザイン、カタログデザイン制作、キャンペーンの企画、空間デザイン・・・。

ひとつのデザインを作り上げるためには複数の要素が必要とされます。それに関わる人間は、一貫した価値観を共有し、皆同じ景色を目指していなければなりません。

T3デザインは、経験豊富なデザイナーがお客様の求める価値観に適した形のチームをビルドし、最高の企画・制作・ブランディングをご提案いたします。

お客様のためにできること。
ご予算・納期・依頼内容についてなどまずはお気軽にご相談ください。ご相談はコチラ
化粧品、食品のパッケージデザインについて
もっと知りたい方はこちら

新着情報

もっと見る

記事

もっと見る