東京都渋谷のパッケージデザイン・グラフィックデザイン 株式会社T3デザイン

ミュゼコスメ ミルクローション
ブランディング

うるおい密封、クセになるローション

ミュゼコスメの原点とも言える、セルフケアを軸としたSシリーズ。その中でも主軸商品である、ミルクローションのリニューアルデザインを手がけました。脱毛卒業後も日常使いをしてほしい・リピーター育成に繋げたいという想いから、新シリーズのビジュアルコンセプトを“Be Holic”と掲げ、サロンとしての普遍的な印象を与えつつもやみつきになる「気になる存在」をテーマに、容器の形状から作り上げました。容器は俯瞰して見ると、水の波紋を表す凹凸形状になっています。しっかりとうるおう効果感を表現しつつ、たっぷり使える安定感と、つい手にとりたくなるころんとしたフォルムにこだわりました。パッケージ、キービジュアルやリーフレットなど販促物まで担当しました。

ミュゼコスメ ミルクローション<br>ブランディング パッケージデザイン
ミュゼコスメ ミルクローション<br>ブランディング パッケージデザイン
ミュゼコスメ ミルクローション<br>ブランディング パッケージデザイン
ミュゼコスメ ミルクローション<br>ブランディング パッケージデザイン
ミュゼコスメ ミルクローション<br>ブランディング パッケージデザイン
ミュゼコスメ ミルクローション<br>ブランディング パッケージデザイン
ミュゼコスメ ミルクローション<br>ブランディング パッケージデザイン
カテゴリ
クレジット
ディレクター:庄子サトル
デザイナー:星野花りん
公開年