T3-Beauty

ご依頼 FANCL様

今よりも大人で、グローバルにも通用する
品質感あるブランドイメージに更新したい。
AND MIRAIを、
   アップデートする。

FANCL様の「AND MIRAI」は、大人の肌悩みを解消してくれる強い味方。
現代ならではのダメージに注目し、現代女性をアップデートするブランドです。
2018年、私たちはブランド創設からお手伝いさせていただき、
ピンクとイエローの明るく女性らしいブランドイメージをご提案しました。

曲線的なかわいいフォルムに、シンプルながら新鮮なブランドロゴ。
多くの女性に愛される、スキンケアブランドとして誕生しました。

そして2020年、AND MIRAIはより高品質に、
より広く愛されるブランドにアップデートすることになりました。
うるおいが巡り、循環していく機能感と、
シンプルで、美が極まるような上質感。
大人の美しさを醸しだす、ワンランク上のスキンケアブランドに。

凛とした気品あふれる
AND MIRAIに一新

静かな存在感を放つ、
洗練された大人美

生まれ変わったAND MIRAI、個々のアイテムの効果もより洗練されました。
そんな嬉しい魅力を、もっと目に見えるカタチで届けたい。
そこで、一つ一つのアイテムの効能が際立つ容器にしました。
透き通るクリアなブルーが清潔感のある、クレンジング。
うるおいが浸透していくグラデーションが美しい、化粧水。
落ち着いたクレイカラーが上品な、泥の濃密泡洗顔。
太陽に負けない白い肌を思わせる、ジェルタイプの日焼け止め。
そして、AND MIRAIを象徴する2色を神秘的な輝きで魅せる、ジェルクリーム。

象徴的な“&”が
  ブランドの顔になる

静寂の中にある、たしかな存在感が、
大人の女性の心に響く。
高い品質を体現する、大人美を叶える
素敵なブランドイメージを作り上げました。

Gallery