T3の強み

デザインのこだわり

1 パッケージデザイン

商品の個性を最大限に引き出す、商品の「顔」をつくります。オリエンの内容を分析し、具体的な消費イメージを考えることから始めます。置かれる場所に見合う様々な表現方法で、ターゲットを購入へ結びつけるアイデアをご提案をいたします。また、ブランディングやネーミング、商品形状からご相談をいただいてもデザインと合わせて、説得力のあるご提案が可能です。

2 売り場デザイン

店頭什器やPOPを得意としています。店頭でのインパクトはもちろん、選びやすさ、コスト、ブランドのらしさなどを踏まえ、エンドユーザー目線であらゆる方向性を検討しご提案します。商品とお客様の接点である売り場は、モノを売る上でとても重要です。弊社では、飲料や化粧品など幅広いジャンルのノウハウを持っており、デザインだけでなく、納品まで対応可能です。

3 プロダクトデザイン

ただ美しかったり、使いやすかったりするだけでなく、「新しい価値観を生み出すこと」を意識したデザイン、明快なアイデアがカタチに現れるようなシンプルなデザインを得意としています。もちろん、スタイリングを重視した形状だけの提案や、クライアントの持つ技術を活かした商品企画など、さまざまなニーズに合わせたご提案が可能です。

4 WEBデザイン

コーポレートサイト、ブランドサイト、ランディングページ、アプリなど用途に適した情報の形を、ご予算に合わせてご提案します。見やすい、選びやすいはもちろんの事、進化を続けるWEBコンテンツを上手く選定する事で、より効果的な情報発信が可能です。双方が知りたい情報を得ることのできるサイト構築の最適な方法をご提案いたします。

5 その他

デザインが活用できる領域は広く、あらゆる場面でお手伝いできると考えています。上記に挙げたジャンル以外にも、カタログや空間デザイン、キャンペーンの企画、展示会のブースデザインなど、何でもご相談ください。だいたいのことには対応できます!

仕事の進め方

ヒアリング・リサーチ

全ての案件において、お客様と「同じ目線に立つこと」を
大切にしています。何でもご相談ください。

ヒアリング・リサーチ
  • 直接、お話を聞かせてください。ご依頼内容だけでなく、考え中や、お悩みも共有させていただきます。何でもご相談ください。
  • お客様の目線と消費者の目線、デザイナーの目線を組み合わせて、たくさんの情報をインプットします。
プランニング

その商品のメリットを伝える。最善策をいつも考えています。
売るための仕掛けづくりを重視しています。

ヒプランニング
  • イメージやキーワードを具体化していきます。誰に向けた商品なのかを明確にし、今後の軸となるコンセプトを作ります。
  • 商品の第一印象を作ることだと考えています。売られるシーンを想像し、狙いを定めて作り上げます。
  • 購買意欲を高める仕掛けづくりを軸に、消費者とのコミュネケーション方法を考えます。
アウトプット

デザイナー・プランナーが直接ご対応させていただきます。
伝えづらいニュアンスなど適切にくみとり、反映していきます。

アウトプット
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